『お盆休みでもフットサル!』8/12(月)個人参加フットサルレポート | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

どうも、生駒です^^

今週も月曜個サルレポートを更新しますひらめき電球

今日は日中暑かったですが、夜は風もあって少し涼しかったです^^
最近は夜も30度以上あったりして寝付きが悪くて大変ですガーン
はやく涼しくなるといいですね(^_^;)

今日は15名の方に参加して頂き3チームで試合を回して行きましたグッド!
なかには愛知県の豊田市からわざわざ来てもらったお客さんもみえましたΣ(゚д゚;)
お盆休みとは言え、わざわざ県外から遊びにきてもらえるなんて嬉しいですね!
今日は比較的男性の割合が多かったですが、
みんなで声を掛け合って良い雰囲気でフットサルを楽しんで頂きましたニコニコ

今日の個サルの様子です!!
最近上手く画像がアップロード出来ないのはなぜでしょうショック!
$三重フットサルクラブのブログ
$三重フットサルクラブのブログ
$三重フットサルクラブのブログ
$三重フットサルクラブのブログ
$三重フットサルクラブのブログ
$三重フットサルクラブのブログ
$三重フットサルクラブのブログ
$三重フットサルクラブのブログ
$三重フットサルクラブのブログ
$三重フットサルクラブのブログ

最後に今日参加して頂いた皆さんです音譜

今日参加して頂いた皆さんありがとうございました^^
お盆休みという方もそうでない方もこんな暑い中
遊びに来て頂いて感謝感謝です!

まだまだ暑い日は続きますが、フットサルで良い汗書いて夏を乗り切りましょう!

では、今日のゴール数の発表です!!

今日のゴール数は39ゴールでした音譜

これで月曜個サルの通算ゴール数は1057ゴールになりましたグッド!

次の目標の1200ゴールまであと143ゴールです(^O^)/

今日は女性の方が上級者だったこともあり、
男性の見事なクロスからファー詰めというきれいなゴールがたくさんありました!!

来週もみんなで楽しくゴールを決めていきましょう!

では、今日はこの辺でパー