『雨降っても個サル!』7/13(土)土曜個サル開催レポート | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

こんばんは!岡野です!


今日はお昼に雨が降りましたがもちろん土曜個サルは開催です!!

ひとりでふらっと来られる方、

友達同士で参加される方

様々な方が毎週遊びに来てくれますニコニコ


集まった人でチーム決めし、一通りゲームしたらまたチーム替えをして
時間の許す限りフットサルを楽しみました♪


今日はブルーコートはコート利用と3on3大会でしたので
グリーンコートで個サルしました音譜


では今日も写真紹介していきます(^-^)/

三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

チーム替えして、

三重フットサルクラブのブログ


三重フットサルクラブのブログ


またゲーム!!

三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ


チーム替えして
三重フットサルクラブのブログ


三重フットサルクラブのブログ


またゲーム!!

三重フットサルクラブのブログ


今日もがっつり2時間フットサルして皆さん汗だくです!

でも夜は涼しいからなんだか心地よいそうです♪

三重フットサルクラブのブログ



そして気になる『GOAL RUSH

*****************************************
GOAL RASH」とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪

土曜個サルは目標ゴールは200ゴールです。
その200ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!

※ちなみに1日では200ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!$三重フットサルクラブのブログ
*****************************************


今日のゴール数は40ゴールでした

これで土曜個サルの通算257ゴールです

400ゴールまであと143ゴールになりました(^O^)/

400ゴール目を決められたお客さんには三重フットサルクラブから素敵な賞品をプレゼントがありますので、ぜひみなさんゴールを狙ってたくさんシュートを打ってくださいね♪


次回の土曜個サルは

7/20(土)21:00-23:00

です!

それでは今日も参加ありがとうございました!!

来週も皆さんのご参加楽しみにしています♪^^