6/18(月)フットサル教室レポート | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

どうも!
店長の永谷です。

膝の手術の予定でしたが、急遽延期になってしまいました。(泣)
おもいきりプレーできるのはいつになるのだろう(涙)

さて、それはさておき月曜日は恒例の個人参加でした♪

この日は26名の方に参加して頂きました!
ありがとうございます!

$三重フットサルクラブのブログ

女性も多く参加して頂きました。

そして、個人的にも仲良くさせてもらっていて前マネージャーでもある種村さんも参加していただきました!
ありがとうございます。

この日は、2面使って6チームで行いました。
これだけ人がいると賑やかで良いですね。

もちろん来週も行いますよ!
そして金曜日にも教室もやってます。

宜しかったら遊びにきてください♪


それではまたパー