地震。。。 | サンドブラスト体験と雑貨の店なすのすな

サンドブラスト体験と雑貨の店なすのすな

那須高原広谷地コメリ前のログ展示場内で体験工房&雑貨屋さんをオープンしました。震災から7年。今年は「DAI」も参加して3人でがんばって営業中!皆様ご来店お待ちしております♪
*「なすのすな」はetching studio風来房のお店です

今度は北海道で地震がありました。。。

被害にあって亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

今年は水害や台風、猛暑も続き、沢山の方々が命を落とされました。

 

私は小名浜での震災を津波を思い出さずにはいられない。。。

ライフラインをすべて寸断されての避難生活。

瓦礫の山

給水車を待つ行列

自衛隊の車

ゴミのような、家と車

 

思い出すだけで心が痛いです。。。

 

普通の生活に戻るのには時間がかかりますが、

それでも、早い復旧と平穏な生活を切に望みます。