昨日のお話ですが、

紅茶が残り少なくなってきたので、カルディへ行ってきました。


お犬猫様と私

「ジャンナッツ」のアールグレイニコニコ

ストレートも美味しいけれど、私は濃いめに淹れてミルクティーでいただきます。

贅沢して、白イチジク、パイナップルの芯、食塩不使用のクルミも買っちゃいました音譜


でもこの日の最大の贅沢は「ラッキーガーデン」へ行ったことにひひ

あいにくの雨でしたが、

だからこそゆっくりできるかな~と思って車


お犬猫様と私

お犬猫様と私

焼きりんごのチーズケーキをいただきましたナイフとフォーク

ナイフとフォークでケーキを食べながら、

美味しいミルクティーを飲んで編み物…あぁ幸せラブラブ



お犬猫様と私
今朝の朝食はテイクアウトしたカレーパン。

カレーたっぷりで、ボリューム満点目

オススメです音譜