先日、憧れの(?)大人買いをしましたドキドキ



お犬猫様と私

愛用されてるママさんも多いかと思います。

「赤ちゃん本舗のおしりふき」


紅葉の介護の時もお世話になりました。


持論ですが、メーカーさんは

「ペット専用と書けば、多少高くても売れる!!

と思ってる!!


でもね。

消臭剤とか、ウェットティッシュとか、ペット専用だからって、

劇的に効果がわかるものなんて無いですよ、きっと。


だったら、ヒト用でいいやんはてなマーク

赤ちゃん向けやったら、成分も優しいんちゃうはてなマーク


ちまちま使うのもイヤだし、

あんくが上手にトイレできるようになったら、

私たちのおてふきにしちゃえばいいよね~OK


16パック(1,600枚)入りで\1,780¥

オススメですグッド!



お犬猫様と私

久しぶりの登場・柑菜さん足あと