土曜日の夜、もんママのお友だちIさんのお家におジャマしました。


Iさんは先日、まだ目も開かない子猫を2匹保護され、現在子育て奮闘中!

ということで、その子猫たちに会わせていただきましたニコニコ


お犬猫様と私
女の子の「ぐら」ちゃん

人見知りが激しく、ナカナカ近寄ってくれず汗

お母さんであるIさんに押さえ込まれてますあせる


お犬猫様と私
子猫はこちらの思い通りには動いてくれません汗

逃走を図る男の子の「ぐり」


お犬猫様と私
パソコン周りは2匹の遊び場。

イスに座って、パソコンラックの下にいるぐらを狙うぐり。


お犬猫様と私
ぐり正面画像

突然知らないヒトが現れて、テンションアップで疲れたのか、

眠くて仕方ない様子あせる


お犬猫様と私

食事中のぐりのおしりドキドキ

子猫に限らず、お犬猫様のおしりってかわいいドキドキ


お犬猫様と私
たくさん食べて、元気いっぱい、おっきくな~れ~ニコニコ


お犬猫様と私

男の子は甘えん坊さんなんですかね?

あんなに警戒していたくせに、私の腕の中でぐり撃沈ぐぅぐぅ


お犬猫様と私
最後までゆっくり触らせてくれなかったけど、

ぐらもここまで近寄らせてくれましたラブラブ

お腹いっぱい、楽しい夢を見てるかな?


実はIさん、ぐり&ぐらのためにお引っ越しをされるのです!!

新しい生活、楽しみだね~音譜