三連休の中日・19日は、ラブラLOVERSのM尾家におジャマしました音譜


ちょこっとご挨拶できたらいいな~ドキドキくらいに思っていたのですが、

約3時間、2ラブラ&1コッカーで大運動会DASH!


2ラブラ&1コッカーの大運動会は

そりゃぁもうドッタンバッタンDASH!

激しいったらこの上ナシ!

ちょっとクールダウンしましょ!ってことで…


お犬猫様と私
左から

12キロ弱・もん

40キロ弱・すばる

30キロ弱・ロジャー


仲良きことは美しきかな汗

3匹揃って、喜んでケージ入りあせる

合わせて80キロなもんですから、ケージの床がたわんでいます汗



お犬猫様と私
唯一の女の子・ラブリーラブラブ

すばちゃんのお母さんでもある彼女は、

もんちゃんが悪さしないよう、しーーーーーっかり目を光らせていました目

さすがのもんちゃんも、ラブリー母さんにはタジタジあせる

どーぞ、どーぞ、これからも教育的指導ど~ぞにひひ



お犬猫様と私
遊び疲れちゃったね、ロジャー音譜

ちょっと目がトロ~ンってなってるよにひひ


M尾家の皆さま、楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

秋には是非是非、合同旅行決行しましょ~ラブラブ!