何事にもタイミングというものがあって、

タイミングの良し悪しで物事はうまくいったりいかなかったり…


今、私にとって一番やっかいなタイミング、それはずばり!!


紅葉のご飯


特に朝ですね。


昨日は朝7時には起きていて、ご飯を食べられるようだったのですが、

今朝の7時はまだ寝ていました。

その後もなかなか起きる気配はなく、

8時過ぎにやっとお目覚め。

寝起きなのでもちろん食は進まずダウン

1食分の半分も食べませんしょぼん


お昼に再度チャレンジで、ほぼ完食しましたが、

それもかなりイヤイヤ汗

「ご飯食べたくない病」の時期だし、気温も高いし、

食がすすまない条件がそろってしまいましたドクロ

あ~あ、食欲魔犬と呼ばれていた頃がなつかしいしょぼん


お犬猫様と私
「あたち、食べたくないの」