出川哲郎の
充電させてもらえませんか

電動バイク🛵で移動しながら

旅先で心優しい人に充電

お願いしながら旅する


人情味溢れる番組


めちゃ好きラブ


毎回楽しみに見ています


それが、先日
鳥羽市内を
ロケバスと一緒に
スイカヘルメットで市内を
走っていましたよ!

いつ放映されるのか
楽しみ〜デレデレ



先日

もう何度もリピしております

うどんと丼ふる里さん
三重県松阪市飯高町森1069−1

このお店に来たら
唐揚げ定食
普通一択ですウインク

(小でもボリューム満点!)


出されたまま雑に撮影口笛




一個の大きさがかなりデカいのに

7個もあるデカ盛り店


けど唐揚げはサクサク美味しく

ジューシー

味噌汁がめちゃうまい

😋




お腹が満たされたら以前から

気になっていた

お店に向かいます💨



やって来たのは

木花日和

コノハナビヨリ



ヒノキ材をふんだんに使用した

建物、まだ新しいので

木目が美しい〜照れ




手前に

本格イタリアンレストラン

natura

奥に軽食のテイクアウト店

木花日和

がありますおねがい




初めて訪れました


今回は

木花日和さんへ

お邪魔しま〜す爆笑



店内も木材が豊富で

シンプルな

内装に好感持てます目がハート



日替わり弁当や

松阪のB級グルメで有名な

鳥味噌を使用した

とりてりサンド

美味しそ〜うひらめき



旬の食材を提供してる!

手作りのものばかり


写真撮り忘れですが焼き菓子購入口笛



杏仁豆腐や

パンナコッタ

もくもぐテラスで

食べたいなぁ看板持ち


店内撮影許可を得てますニコニコ


お店の方とお話し聞いてみると

木材屋さんが

経営されているお店だそうです


だから良質な

ヒノキを使った作りなんですね

カンナくずで作った

木のボンボン、

かわいい〜指差し



一枚板のテーブルと

椅子が素敵だなあ〜ひらめき

と眺めていると

木花日和さんの裏手に

テーブルや木材の

展示ルームがあるそう


さっそく見せて頂きますおねがい



工房目当てで

裏手に歩いて来ましたよおねがい


TGM Wood Factoryさん


展示ルームも新しくて

めちゃ綺麗ラブ

店内自由に見学出来るそうです


不在の場合

先ほどのお店の方が対応してくれますよ!


では

お邪魔しま〜す爆笑



天井が高くて

小物類がかわいい〜目がハート



シュガーバイン

こんな風に飾るとお洒落だなぁキョロキョロ

植物も販売品



卓上のアンティーク調の

小物類も販売品


本みたいな分厚い

手帳に惹かれてしまう看板持ち


うわぁ〜

立派な一枚板飛び出すハート


自分でテーブル作成したいなぁ

以前から興味がありデレデレ



オーダーでテーブル

作成してくれるそうですよ!


椅子もシンプルな

デザインに惹かれてしまう


素敵でしたラブ



さすが神社仏閣の

木材を取り扱う

製材所爆笑



見応えある品揃えでしたデレデレ





いつも最後まで読んで頂き


ありがとうございます🙇‍♂️