曽爾高原からの続きです 







大渋滞から逃れ

向かった先はすぐ近くの

みつえ牧場です爆笑




誰もいない静かな所です

先程とは別世界でしたデレデレ







キョロキョロ




牛🐂横断注意の標識ウインク





到着❣️照れ




ほんとうに誰もいない❗️

のんびり〜

見学させて頂きます口笛


 
こちらのフリースペースで

休みますニヤリ





牛さん一箇所に集まってる〜びっくり






モグモグTIMEしていました酔っ払い







時間が止まった様な

空気感が伝わって

癒されます照れ照れ



 

一頭だけ

激しく身体震わせ

尻尾がムチのように

身体に打ち付けていますびっくり





今度は足も激しく動かして・・?





よく観察すると牛🐂の

周りに蜂🐝みたいのが

沢山まとわりつき可哀想ガーン





近づいて声掛けて見ましたグラサン







振り向くと



目が怒ってる〜滝汗滝汗滝汗


こわ〜笑い泣き




刺激しないうちに

離れますチュー







ススキ🌾綺麗照れ
 




秋を堪能させて頂きました








こちらのみつえ高原牧場は

広大な場所に

牛さんのんびりと育てて

もらっています照れ

時間を忘れてゆっくり

させて頂き癒されましたデレデレ



ただ牧場に牛さんのみですが

まったりと過ごす時間が

大切な事を気付かされる

場所だと思いますウインクウインクウインク



 



こちら最後に帰途します

帰りのコースは

楽しい高見峠越えの

ルートで帰宅しました爆笑爆笑

 





日曜日ソロツーリングでしたが

コロナ禍も少し収まり

観光地に人が戻り始めたのを

確認しましたニコニコ

道中沢山のバイクに出会い

ヤエーありがとうございました

このままコロナ収まって

欲しいですねおねがい










いつも最後まで読んで頂き

ありがとうございます🙇‍♂️