20210919




伊勢志摩パールロードから度会ウィンドファームへ


  








本日台風後の

晴れ間で爽やかな朝です





秋晴れで気持ちいい〜ニヤリ






7時にコンビニで待ち合わせです





HさんとAさんでまずは

三重県鳥羽市迄向かいます

佐田浜西公園

少し休憩します











裏手に回るとマリンターミナル

沢山の船🚢が停泊していました







鳥羽の4つ星ホテル

戸田屋さん





伊勢志摩パールロードに向かいますニコニコ




道中、海がキラキラ光って

気持ち上がります照れ













パールロード到着です

快晴景色最高爆笑










マナーを守ってパールロード

走りを楽しみました








Aさん楽しそうニヤリ










次は景勝地

桐垣展望台に向かいます爆笑






到着!

コロナ禍の為

立ち入り禁止でした笑い泣き





入れないので前回写真です



綺麗に整備されていますウインク
 


リアス式海岸が良くわかります



別の日撮影




三重県緊急事態宣言中

コロナ禍で閉鎖されている所や

お店が閉まっている場合があります

早く収まって欲しいですねえーん







裏手に散策道があるので

散策します♪








蒸し暑さも終わり

秋を感じました






次に進みます口笛





度会ウィンドファームへ


到着です爆笑




風力発電所になります





道中、道荒れていましたキョロキョロ

 


標高上がり風が気持ちいい〜







度会ウィンドファームに来たら

駐車場からの景色もいいですが

歩いた人だけが見られる


絶景ポイント
目指して歩きますニコニコ


トイレの横の道から進みます



車乗り入れ出来ない様に

鎖で閉鎖されています

歩行者は通行出来ますので

こちらから向かいます爆笑







ワクワクしながら進みますニコニコ





標高600m

二人とも涼しく

足取も軽い口笛











歩いても歩いても

まだまだ道が続きます口笛
 





展望台迄は

駐車場から

1km以上歩かないと

辿り着けません滝汗







距離二人とも

知りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

      









元気そうなので

大丈夫かな滝汗

 





もう少しですウインク






こちらの階段登れば

展望台だ〜爆笑











到着!爆笑爆笑
























展望台下にはベンチもあり

親子連れで仲良く

お弁当🍱食べていました照れ


絶景の中、食べる食事は

最高だろうな〜






度会ウィンドファーム

展望台迄の道はまっすぐ進んで

歩いて行くと展望台に到着します


道中枝分かれの道は分かりやすく

表示されています





道中は長いけど

今からの季節歩いても

気持ち良くたどり着くと思います



お花も綺麗でしたニヤリ







度会ウィンドファーム最後にして

帰宅しましたウインク





楽しかったデレデレ





いつも最後まで読んで頂き

ありがとうございますニコニコ