湯ノ峰温泉まで    ツーリング





ご無沙汰しています😊

久しぶりの長距離ツーリングです♪




緊急事態宣言が出ている為、なるべく

人混みを避けて行くのに最適な場所を前日

Hさんと相談していたところ、

平日外食もせずに、出来る場所であり

お昼は自分達で作り、人混みを避けて

楽しめる秘境と言えば湯ノ峰温泉だね✌️

という事で二人で納得して行くことに

決めました爆笑爆笑





早朝5時30分出発しますウインク

走り楽しみたいので

伊勢南島線開通しているので

こちらから向かいます爆笑
 




いつもの休憩場所、道の駅マンボウに

到着しました。







山から朝日覗いて美しい照れ






すぐに出発します。







あっという間に熊野市到着です♪

早く便利になった紀勢自動車道に

感謝しますニコニコ







熊野市道の駅 九郎彦衛の里

休憩していた所、山間下部に雲海が

沢山残っていますびっくり



もしかして天空の城、赤木城が見れるかも

しれません


画像お借りしました。




少し戻りますが

急いで赤木城に向かいました口笛



到着です♪



回りに、雲海広がりいい感じ爆笑




赤木城登ってみますおねがいおねがいおねがい







期待出来そうおねがい

  

 

赤城城天守閣跡まで登って来ましたおねがい
 






たしかに雲海広がりますが

なにか違うことに、気づきます


あれ?




雲海の中、天空に浮かび上がる赤木城を

見るには👀城を見下ろす反対側の山から

見学しないとダメです🙅‍♂️


あまりにもお粗末な結果ガーンガーンガーン

  



どこに登って見たら、雲海に浮かぶ

赤木城が、見学出来るか分からず

残念に思っていたのにHさん

赤木城初めてだったので
 
満足してくれていました照れ


大人対応に感謝笑い泣き




赤木城に来たら、丸山千枚田近くなので

伺いますウインク


稲刈り終わってないことを

心の中願い向かいます真顔







すぐに到着です♪








稲刈り終わってる〜笑い泣き笑い泣き







見下ろすとまだ稲刈り終わってない

所発見ウインク









黄金色に輝き美しいデレデレ








秋の実りに感謝です酔っ払い






撮影していた所

鹿🦌

鹿がいる〜ポーンポーンポーン




前足後ろ足テープで巻いてありますえーんえーん

目の辺りも目隠しでテープが

巻いてありました

衝撃的過ぎるガーン






 可哀想な気持ちになりますので

心の中で謝り移動します








  
丸山千枚田のシンボル的な存在

大岩に向かいます








大岩登ってみますニコニコ






結構高さがありますびっくり







大岩頂上から見た風景です♪







丸山千枚田まだ稲刈り全て

終わってなかったので

黄金色の景色楽しめましたデレデレ



何度訪れても毎回違う景色を

見せてくれる魅力ある場所ですおねがい






次は湯ノ峰温泉に移動します爆笑爆笑爆笑






続きます









いつも読んで頂きありがとうございます😊