TODAY'S
 
三重の鳥シロチドリを探しに!






本日は、自家用車のオイル交換してから

なので昼から出発します爆笑

夏も終わりに近いので、夏の空と海が

見たくなり、3度目の海の展望台ヘ

向かいました。

三重県の鳥にシロチドリがシンボルとして

登録されているので探しに向かいますニコニコ



画像お借りしました

シロチドリニコニコ






海到着です

潮風が気持ちいい〜ニヤリニヤリ




海岸に降りてシロチドリ探します口笛口笛





あれはカモメさんかなぁキョロキョロ






もっと近くで確認したくて寄ります

あっという間に逃げて行きます。チューチュー





少し場所移動します口笛




なにか豆らしきものが、付いていますびっくり




意外に大きな実が付いていますが

名前がわかりませんショボーン












遠くから観測しますが

見当たらないです笑い泣き






この時期繁殖期が終わり
 
まとまった個体群でいるみたいですが

見つけられませんショボーンショボーン






諦めて、海の上展望台に向かいました。






海の上展望台到着ニコニコ












夏も終わりに近いので

寂しさを感じます。

今年は雨が多くて、あまり夏らしい天気に

出掛けられなかったので

これから秋に向けて

楽しみたいと思います爆笑爆笑







最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ