2021.07.16





車検点検の為整備中です。






結果かなりくたびれていました。😰








危険なリスクのある乗り物だからこそ

安心安全のために、プロに任せる😊

お金💰掛かりますが安心買います。







ジェネレーターカバーからオイル漏れ






転かした傷目立ちます真顔






駄目な箇所沢山の写真撮って送って頂きました。
 

 





シリンダヘッドのホースからオイル漏れ






    プラグも真っ黒笑い泣き







かなりヤバそう

イリジウムプラグに交換します。滝汗







エアクリーナー真っ黒な状態交換ゲッソリ

クラッチレリーズ社外品で交換

ステムナット部品無しの為取り寄せ

ブレーキフルード交換

冷却水交換

他基本的な交換作業をしてもらいます。

  





お金💰の心配が頭の中でいっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き