2021/06/24




 TODAY'S 農業公園ベルファームから美濃田竹林街道へ❗️





昨日ロードバイクで走行していた時に
沢山の花が🌼目に焼き付き、
沢山の花が咲いている松阪農業公園ベルファームまで見学にやってきました爆笑



さすが松阪
いきなり松阪牛🐃





散策します♪




ケイトウが出迎えてくれました。
色とりどりで本当にニワトリの
トサカそっくりです^ ^




ハンキングバスケット綺麗に寄せ植えされていますラブ





こちらから入り口になりますニヤリ








中に入るとジェラート工房がすぐ目に飛び込んで来ます。



誘惑に負けずスルーします口笛




一歩、中に踏み込むと沢山の花が🌸
出迎えてくれます




ホワイトの紫陽花ロード







立ち姿が美しいアガパンサス
夏まで楽しめますね







スモークツリー優しい葉が
結構お気に入り^ ^



スモークツリー花が咲いていました♪





続いてバラ園です照れ



種類が多くて観ていて飽きません!






ベルファーム出来た当初は入場料が要りましたが
今は無料解放されて自由に見学出来ます。ニヤニヤ



木のベンチや小屋、レンガなど
いい感じに朽ちてきて
アンティーク調に馴染んで美しいですおねがい



こちらはビオトーブガーデンになりますが
伺った時ちょうど水を抜いて掃除されていました
邪魔しないようスルーします。




ベルファームの周辺は子供達が遊ぶ
遊具があり広大な芝生や池が広がり
地元の新鮮な野菜の直売店や
飲食店も揃い大人も楽しめる公園になります。爆笑






続きます♪