リバプールvsウルブズ戦 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

リバプールvsウルブズ戦


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1999.jpg
観てました!!!

4:39~の試合@ライブ。

(あ、結果含め試合内容についてちょいと書きまーす。)



第23節、前回のスパーズ戦のいい流れ!!!から、今日もこのまま期待!!!な結果だと思ってたんだけど・・・・・・



スコアレスドロー。

う~ん…残念。



ジェラードの復帰戦!!!てことで、とりあえずテンションあがって(笑)、しかも立ち上がりはかなり調子が良くて、これはやっぱりいい流れきてるぞ!!!と思ったら・・・また1点が遠いなーと、ボールを持つ時間は多くてもシュートまで持っていけない…



トーレス、ベナユン、グレンジョンソンをケガで欠いてる・・・のはもう、とにかく1日も早い復帰を願うわけで、今はそのメンツが戻ってくるまでの試合をどう戦うか。



トップにボールが渡ってからの形が、なんだかちょいとあやふや~な気が…。

誰がフィニッシュを打つのか、どーもボールがおさまらないというか。



後にひかえてるアーセナル戦、シティ戦も絶対勝ち点6がほしい!!!



まだまだまだ、リバプールはこんなんじゃ~~~ない!!!!!!






という、いつもの個人的、あじま的つぶやきさ。

(笑)






にしても、キルギアコスがかなり!!!いい動きしてるなーと。

解説者の方も言ってたけど、今日も彼のプレーは際立ってました。






あと、もう1つ、これまためちゃ個人的に。

永井さんの解説が、スキです。

冷静なんだけど、あらゆる場面の解釈がいちいち的をえてて、さらにその表現力。

今日も確かに!!!て、ちょいちょいおもろいわ~て感心しちゃった。←誰(笑)





そんなもんで、朝からアツいあじまでした。

さーさー、次節ももちろん!!!とことんリバプール贔屓。






おっと、みんな仕事、学校、バイト、就活などなど・・・今日も1日の朝がスタートする頃かな???



朝ごはん、ちゃんと食べるんだぞ。←誰2(笑)



いってらっしゃーい♪