れぃなブログ | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

れぃなブログ


みなさん、改めまして、あじーブログ『やすじまじゃなくてあじまです。』をいつも見て頂き、ありがとうございます。



改めましたのにも、ワケありです。



ココは日笠のブログか。

と(自分でも)ツっこみたくなる日笠の登場回数。



交換日記か。

と、つい最近もツっこまれました。



オフィシャルブログです。



だけどタイトルはあえての『れぃなブログ』。



てわけで。今日
安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0726.jpgも、こんな感じですわ。



今日は、ちょいとパーリーに顔を出し、そのあとは会場から近かった汐留に寄ってご飯。てな感じでした(^^)



写真は思っきり駅のホームですね。

これにもワケありでして。

汐留に向かう電車の中で、乗った駅に荷物を忘れてきたことに日笠が気付いてくれて…
さ、もう1回戻ろや。

のときの図。(笑)



無事荷物はあたしの元へ。

ありがとれなさん♪






ほんでもって。
昨日のコンフェデはスペインの勝利!!!

おめでと~~~!!!



が、あたし実は後半開始早々…
まさかの夢の世界へ。(笑)

睡魔にやられてしまったのです…(泣)



でも、スペインがしっかり新記録!てことで、文句なしです!!!

いや~~~さすがだねっ(^^)!



そして次の試合では国際Aマッチ連続無敗記録を36へ…☆







*チョンボさん*

てなわけで、まさかの見逃しじゃないですかチョンボさん…!
ゲダツ級に認定します。
でもゲダツはおもろいから好き(^^)(笑)

今日は観れるといいですね☆
あたしは明日が早いから寝ちゃうかもな…(>_<)
結果報告よろしくです♪

あ、こないだの栃木の日は、撮影→直帰→オーディションてな予定でした。
ちゃんと栃木には行ってましたよ♪(笑)

てか茨城詳しいですね!
むしろあたしより詳しいかも(゚ω゚)
もしかして柏とか…そこら辺ですか???

ワンサはね、漫研とは全く別物です。
なんなら“ワンピース部”として、がっつり部活並の活動とかしちゃう?(・ω・)(笑)

う~ん、やっぱりサッカーについてはまだまだ勉強がいりますね!
致命的なのが、基本あたし横文字に弱いんで、のめり込まないと選手の名前を覚えるのに相当時間を要するってことです。(笑)

…いつも長々ごめんなさい(つω・`)!