昨日、やっと「踊る大捜査線 The Final」を鑑賞してきましたぁーっ上げ上げ



主人が公開前に前売り券を購入していたので、一人1300円で鑑賞。 ラッキーキラキラ

内容は・・これから見る人もいると思うので伏せておきます。

青島君、かっこよかったー!きらきら!!
すみれさんもかわいかった♪にゃ

エンドロールにドラマ版のショットが出てきて、「あー、懐かしい!」ってなりました。

そして出演者がみんな若い! 
(でもふかっちゃんだけは昔から変わらず今も若いー。)


そういえば、この前会社のランチ仲間とお昼を食べていたとき、そのうち二人が今までちゃんと「踊る・・」を見たことがないということが判明!


自分の常識が他人の常識ではないんだなーと実感しつつ、でも、踊る大捜査線シリーズは昔のドラマの頃からぜひ見て欲しいなーと思うのでありました。

だって、最近再放送で昔のドラマ版が再放送されていて、

何度見てもいいなーと思ったし。

ちなみに、うちの主人もわたしと同様、昔から踊るシリーズファンなので趣味が合ってよかったリラックマ


今回でシリーズが終わってしまうのは本当に悲しい・・・

でも、この踊るシリーズはこれからもずっと後世に語り継がれるようなドラマだと思うし、

それをリアルタイムで見れたということは幸せだなー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

劇場で気になる映画情報を発見しました。





シルク・ド・ソレイユの映画!しかも3D!!

HP:http://www.cirque-3d.jp/

ラスベガスの7つのショーを背景に作り上げられた映画オリジナル作品だそうです。

監督はジェームス・キャメロン。

カナダにいる間にシルク作品をいくつか見たわたしと主人、さっそくこの看板の前に釘付けかお

(ちなみに、シルクソソレイユはカナダ、モントリオール発のエンターテイメント集団です。)


ラスベガスに旅行に行ったときは「オー」という水の作品と、「ミスティア」という作品を鑑賞しました。

その2作品の世界も映画の中に取り込まれていることでしょう!


キャー楽しみー!!


ちなみに11月9日公開までに前売り買っちゃおうかなー。