さいたまへの旅 | 空とこの道

空とこの道

日常日記です

2024年

待ちに待ったライブ

さいたま新都心まで向かい

浜田省吾さんの

ライブに参加

休憩を挟んで

3時間のライブは圧巻


連日、収録のための

特別の日替わりなしの

セットリストとなりました😀

省吾さんの決意が

伝わるライブに



ツアトラへも参上!

二日間ラッキーな事に

あの場所に居られた奇跡に

感謝


5日のライブあと

職場の療養していた方が

亡くなったと連絡が入りました

彼女の笑顔を心に入れて

6日は参加しました

みんな、誰ひとりとして

一生生きていける人はいない

だからこそ

生き抜いて、命を燃やして

そして

自分の持ち場で頑張れたらと


頑張るための

エネルギーを

また省吾さんから

たくさんもらえました😀😀


感謝

感謝

感謝


次はオーラスとなる有明へ

その日まで

持ち場で頑張ります🙇‍♂️