こんにちは爆笑飛び出すハート

ベビ待ちにっこり結婚三年目の主婦です知らんぷり飛び出すハート



我が家の買い物は大体が日曜日ウインク
毎日 買い物に行くと余計なものを買ってしまったり
近くのスーパーが日曜朝一でお野菜が安く
ポイントも3倍付くのでお得ラブ



冷蔵庫の中身や日用品のストックが分かるように

こんなものも作ってまーすおねがい


これは 先週の献立 買い物リスト飛び出すハート




献立は土曜日に考えて

日曜日に買い出しに行くのですが 

昨日は疲れすぎて考えられず

寝ることを優先しました笑い泣き



今日はストックだけ把握して買い物へ行ってきました泣き笑い



お肉は2人分なので小分けして冷凍庫へてへぺろ





今日は 私の誕生日に旦那さんが夜勤だったので

夕ご飯は旦那さんが作ってくれるみたい愛


男飯楽しみにしてますおねがい飛び出すハート