おはようございます爆笑

ベビ待ちにっこりスター結婚3年目の主婦です看板持ち






今日  1月28日は 私が産まれた日おねがい飛び出すハート


朝からたくさんのLINEが届き嬉しかったですニコニコ

旦那さんも少ないお小遣いで

プレゼントをくれましたニコニコ愛



ほしかったプレート皿ニコニコ
これで また楽しく妊活飯作りますびっくりマーク





お母さんが命をかけて私を産み

私が命をかけて生まれてきた日照れ




一つ歳は とってしまうけれど

不妊治療をはじめて

子供を授かること 元気に生まれくることは

決して当たり前ではないことを身をもって知り

なんだか 誕生日が感慨深いハイハイスター




「お母さん 私を産んでくれて

ありがとう飛び出すハート



今日は 誕生日ですが リセットが来たので

これから不妊治療の病院に行ってきますスター