【鎌倉彫の判子】



本当に素敵


私の想いを詰め込んで

鎌倉彫の判子を作っていただきました

(*˘˘*)..:*♡


木の肌触りもとっても心地よいです

キュン⸜(*´꒳`*)⸝


大好きなものに

囲まれて

笑顔でいたい



これからも

妊婦さんや母子のために

私ができること



一人一人

丁寧に向き合っていきたい


どうやら

『繋がり』

keywordみたいです!




心地よい空間にも

癒されたし




ヴィーガンドリア 

最高に美味しかったです*◡̈⃝*





【湘南T-SITE  】



以前ハワイ島へ行くきっかけとなった

ミラクルが起きた場所でもあって‥

時間を忘れちゃうくらいワクワクが溢れてる素敵な場所



今日は、ヘナtimeもして



本当に、本当に、癒しの時間でした♡






p.s.

里枝の『里』も♪

お気に入り











•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸



☆*° 出張専門助産院*みゅーりえ :*

https://myu-rie.crayonsite.info/



神奈川県 小田原発♪

産前産後の不安や悩みを丁寧に解消し

ママに安心感とパワーを届けます


助産師    田中里枝(たなかりえ)



•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸