3,4日ブログを更新できなかったのは・・・・
なんと我が家はこの80時間、停電していたから![]()
8月23日午後に襲ったトルネード並みの強風風速120kmと大雨で![]()
![]()
倒木 浸水 大停電 の大被害に。![]()
STATE DISASTER AREA(=州の災害指定地域) にも指定されました。
その恐ろしく生々しい現場写真は次回のブログで大公開です。
まずは人が立っているベンチ。
こんな感じでベンチも浸水です。あ、ここは川べりです。はい。
ですが。
とりあえず今は・・・
電気が付いていて嬉しい気持ちを抱きしめつつ就寝します![]()
なんたって明日は・・・
ストームの翌日は緊急休校だった学校が再開され、長男Tは通常通り登校
地下室にあるランドリールームと倉庫が浸水のため立ち入り禁止なので、どこかのコインランドリーに行ってとりあえず学校に行く長男のものだけでも先に洗っておかねばならない
丸3日半、開かずの間だった冷蔵庫で腐ってしまった食料品の代わりの買出しに行く
やっとこ電気が付いてほっとつかの間、明日から本格的な我が家の復帰作業です!
