おはようございます。

 

 

今日は、世界糖尿病デーです。

 

 

 

1991(平成3)年、IDF(国際糖尿病連合)と

WHO(世界保健機関)が制定しました。

 

 

世界糖尿病デーは、現在世界160ヶ国から、

10億人以上が参加します。

 

 

 

 

 

 

あなたは、あなたの身体のことを真剣に考えていますでしょうか。

 

 

毎日お読み頂いている方は、ご存知の方が

多いかもしれませんが・・・・・

私は、ドラッグストアの取次店をしています。

 

 

この仕事をしていますと・・・・・・

 

 

ぜんぜんご自身の身体のことを考えていない声を耳にします。

 

 

 

それは、

 

「健康だから大丈夫」

 

 

「検診しているから、大丈夫」

 

 

 

「私・僕は、大丈夫」

 

 

 

 

こんな声をよく耳にします。

 

 

 

何を根拠に、「大丈夫」なのでしょうか。

 

 

 

 

なぜなら、

病気にならない健康づくり(予防)をしなければ、

「大丈夫」ではありません。

 

 

 

よく、

お医者さんに「早期発見・早期治療」というお話も出ますが、

病気になってしまっては、遅いのです。

 

 

病院に通うようになれば、通院時間を取られます。

 

入院になれば、費用もかさみ、あなたのしたいことも

出来なくなります。

 

 

私のお知合いの友人が48才に亡くなりました。

 

 

「飲む」 「打つ」 「買う」をやり続ける男性でした。

 

 

その男性はいつも「これだけの極道をしてきたのだから

いつ死んでも悔いはない」と豪語し不摂生な生活だったようです。

 

 

そしてある日、

入院となり、いよいよ危険な状態だとわかりました。

 

 

そのときに、私のお知合いの方へ電話が入り、

「何とかならないか」と泣きながら訴えられたそうです。

 

 

 

しかし、

ことすでに遅し、手のほどこしようがなく、

十数日後に亡くなったそうです。

 

 

このお話の学びとは・・・・・・

 

身体(病気)の寿命は、神様ではなく、

あなたの意志と努力と日常の生活習慣を

心掛けることで、延命できるということが

おわかりになりますねウインク

 

 

 

このお話を聞いて、

いますぐ予防を心掛けようと思ったあなたは

上差しこちらをクリックしてご覧ください。

 

 

 

そして、

糖尿病の予防または糖尿病を改善されたいあなた

 

 

お話をお聞かせください。

 

メッセージ・コメントお待ちしております。

 

 

または

 

0800-805-1552(9:00~18:00)

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

本気で健康寿命をお考えのあなたに、

しっかりサポートいたします。

 

 

3ケ月コース・半年コース・1年コース

あなたに合ったサポートをいたします。

(検診が近い方にとくにオススメです)

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ゆっくりあなたの身体と向き合って

みてはいかがでしょう。

 

 

 

あなたのよい方位へ、あなたがリフレッシュできるところへ

足をはこんでみてはいかがでしょう。

疲れを癒せるでしょう。

 

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願い致しますおねがい


九星気学ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月14日(火) 乙巳(きのとみ) 一白水星(いっぱくすいせい)

 

觜(習い事にによい)
 

 

 

南   五黄殺  北   暗剣殺
 
 
 
西北   日破
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた
 
 
 
西ドキドキ西南ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた 
 
 
 
西南ドキドキドキドキ
 
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた  
 
 
 
東北ドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた  
 
 
 
西ドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた  
 
 
 
西南ドキドキドキドキ東南ドキドキ
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた  
 
 
 
ドキドキ西南ドキドキ
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた  
 
 
 
ドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた 
 
 
 
東南ドキドキ西南ドキドキ
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた  
 
 
ドキドキ西ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
 
クリックお願い致しますおねがい


占いランキング