三浦半島最南端! | 新横浜(菊名)のダイビングスクール!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記!

三浦半島最南端!

9月3日【ポイント】宮川ボート【天気】晴れ 【気温】25度【水温】24℃【透明度】5~10m

ミッドサマー海日記!-090903_1022~01_0001.jpg

今日は平日のんびりお茶ボートスペシャルティーの実習で、三浦最南端ポイント【宮川湾】へ来てます!


1本目はイシダイのの銀ちゃんが居るトビ根でボート実習かお学科で教えたエントリー覚えてますかはてなマーク



バックロールエントリーでどうぞ二人ともバッチリできましたOK



潜降してすぐに後ろから銀ちゃん登場うお座



潜って15分ぐらいで銀ちゃん10匹増えたと思ったさらに増え30匹の群れに囲まれ…っていうかどれが銀ちゃんだよ~ニコニコ

でっかいイシダイいっぱいでした目



ミッドサマー海日記!-イシダイ銀ちゃん


2本目は群れを狙いメジナやネンブツダイを見ながらのんびりダイブラブラブ


二人とも中性浮力もしっかりとれてますよアップ



ミヤコウミウシやアオウミウシを観察してエキジットして水面でフロートを立て終了音譜


                   クラッカーマイコさんSPダイバー取得おめでとうございます合格



【毎日夏休み!】
Mid Summerツグ!