爪切りしてきたよ | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

3月9日にお腹を壊し もう大丈夫かな~と思ったのが先月末だったので 

迷いに迷い 慎重に慎重を重ね 先週のトリミングをキャンセルしたアンディちゃん(過保護)

 

 

ワクチンの日に爪切りもお願いしようと思っていたのに すっかり忘れて帰ったおかあたん(バカ)

 

 

昨日 いつものサロンで爪切りしてもらってきました
 
 
無っ
 
 
アンディちゃんおりこうさん🎵(バカ親)
 

 

爪切りだけで予約をしていたけれど 足裏と肛門回りのバリカンもお願いしてやってもらい スッキリ!

アンディ肛門回りのバリカンをすると痒くなるようで 今日は朝からお尻をスリスリスリスリ><

 

帰宅してお昼寝 その間に母は買い物

明日 お葬式の予定が入ったので 黒のストッキングを買ってきました

いつも 次こそ新しい物を買おうと思いながら数年 

最近の物は 伝線手前?でピーっと糸がつれた感じになるだけなので まぁいっかと同じものを穿き続けていました

 

お昼寝から起きて お散歩のお誘い

 

 

なのにリードを付けると甘えてくる

 

おかあちゃん ちゅき

 

桜は散りだしてからも綺麗ですね

 

 
わんちゃんとは たくさんすれ違ったり 見かけたりしたけれど 誰ともご挨拶できず 立ち止まる
 
まだ かえりたくない…
 
いい夢見ろよ! あばよ!