ちょっとだけ | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

いつも通り朝からヒュンヒュン言ってるアンディちゃん

昨晩は少し寝るのが遅くなってしまったので どうしても眠さに勝てず

目覚めた5時50分には 雨が降り出していました・・・

「アンディちゃん ごめんなさい 朝のお散歩は無理です」とベッド上の窓に乗っているアンディに声を掛けると

 

うちょ

 

うちょでちょ・・・

 

それでも 朝ごはんをあげたらトイレでおちっこしたので 落ち着くかな?と思ったけれど

 

うんちはちょとでちゅる・・・

 

いや ごめんなさい 無理な雨です

 

 

 

最近 ミシンがしたくて仕方のないおかあたん

アンディちゃんの蝶ネクタイを作りました

 

 

お揃いで自分のシュシュを作ったのですが 仕上がりは微妙・・・

ってか 髪の毛ボサボサ・・・

 

 

ヘタでも何でも 自分で作ったお揃いはなんだか 心がウキウキします