男子フリーの日、観戦のためたまアリに向かいました。今日の席は S席、キスクラが見えない側の200レベ、ショートサイド1列目です。1列目は前の手すりが邪魔との意見もありますが全然そんなことなく、すぐ前がアリーナ、リンクも近く足元広々で最高でした。キスクラは見たかったですが。S席は範囲が広いのに最高の席でした。ショート側はジャンプポイントでもあるので大好きですし。あと、キスクラは大型スクリーンで見えました。

羽生選手のフリーが近づくにつれて緊張してきました。でもこれが心地よい緊張感なんですよね。
羽生選手のフリーの演技は最高で。
たまアリ全体で歓喜しました。
たまアリで観戦できたこと、本当に嬉しかったです。
その後にネイサン選手に抜かれて銀メダルになったわけですが羽生君に火をつけた、ということで楽しみです!平昌が終わった後の羽生君に寂しさを感じていましたから
羽生君、他の選手の素晴らしいスケートを見られて幸せです。
次が楽しみ