ミドリぢゃないょ、ミドルだょ★-081213_1934~01.jpg
只今、名古屋の近鉄パッセさんでのイベントを終え帰省の新幹線です。


いやぁ~
昨日の大阪でのイベントもあり、大阪に宿泊してました


久しぶりにゆっくり!?した気がします(笑)

夜は心斎橋&道頓堀に繰り出して遊びました☆


来店イベントはやっぱり移動や、なんとも言えない疲労感はありますが…

楽しいですね♪


久しぶりの大阪もとても楽しかったしね♪


さぁー
モデルちゃん&仲間を残し一足先に帰るミドルは明日の撮影準備しなきゃ~(>_<)

直帰ではなく

直社だわ(笑)



さぁ~
もうすぐ品川だ

引き続きお仕事がんばります!


明日も早いからほどほどにね(笑)