081002_2025~01.jpg
なんだか

上手く消化されない色々な事がカラダの中にいる模様でスッキリしません(笑)



ちなみに病みすぎて先週の連休に

厄払いの為に西新井大師へゆきました(笑)

そして実家へ帰り
地元の仲間に癒やしていただきました。


ほんと。

何やってんだよ…


って感じです。


そして、殺人的な撮影スケジュールを何回か死にながらもこなし

最近は人間らしい生活が送れるようになりました(笑)


またちょこちょこ頑張りまぁす


写真はとある日の私服です


H&Mで買った花柄スカートがお気に入りです☆

今年追加してるのはスカートとベレー帽だけです。


後は全て数年前とか(笑)




これはミドル的デートスタイルですねぇ


新しい出会いなんて金パにした時点で諦めてるので、

あえてモテコーデは着ません(笑)