展示会?

テーマ:



昨日はバロックの展示会に行って来やした☆


相方は最近
仲の良いほっしゃん♪


あっ、モデルの星野加奈ちゃんの事ね


久々におナツにも逢いたくて行ってきました



いやー
早いねー

関心してしまう

プレスルームの綺麗さ、展示会の商品量ー

この時期に
あれだけのサンプルをあげなきゃいけないんだなぁーって思いました


マウジーにロデオ、スライも見ましたが特にキープはかけませんでした


だけど…
おナツのブランドのミエルクリシュナでいくつかキープしました♪

まぁー来るのは8・9・10月くらぃなんっすケドね(笑)


おナツも元気そぅだし!良かった☆


おナツとは
ほっしゃんと同じ『Scawaii!』のモデルさん

藤後夏子ちゃんです♪


AD