やる気なし。。。ドヨォォォォン | 止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

過去のことや今現在全部ひっくるめて気分しだいの日記です♪

最近前向きになりました!!!皆様のおかげだと。。。感謝感謝

何もないのに何かに追い詰められた感。。。。。たまぁ~~にこうなる。


いろいろしたい事がありすぎて。でもできなくて。


あーーー年末の大掃除に編み編みに。。。洗濯、掃除、、、、掃除してもしてもチビがひっぱりだしてすごいことに。。。


やる気無しMAXです。

今日はおにいちゃんに子守りしてもらってます。。。


というか普段学校行っていないから、お兄ちゃん達にへばりついてるから助かる~~・


でもこの狭いリビングに旦那以外全員集合は。。。わが子でも息がつまりそぉ。


掃除機かけられんし。。。。


早く歳とって一人暮らしがしたい。。。。。。ドヨォォォォンil||li▄█▀█●il||li