止まった腕時計 ~ひとすじの光~ | 止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

過去のことや今現在全部ひっくるめて気分しだいの日記です♪

最近前向きになりました!!!皆様のおかげだと。。。感謝感謝

 2009年10月12日・・・・


ふと机の上の腕時計が目に留まる。 7日で止まってる・・・・・


今日は・・・っと12日。 5日放置・・・・・


離婚してこれから頑張るためにと自分に励ましのつもりで買ったクリスマスプレゼントの腕時計。


毎日仕事に行くときも遊びに行くときも常に肌身離さずつけてた腕時計。


最近は家から出ないので放置・・・・・何してるんだろ、あたし・・・


 ふとわれに返る。  まぁ生まれたばかりの赤ちゃん育てるのに腕時計は必要ないもんね。


もうあれから3年・・・・いろんなあたしを知ってる時計。 


これからもよろしくね^^  


離婚も再婚もそして3人目の新しい命が産まれたこと。


 あたしの悪いとこ。あたしの全部を知ってる腕時計。 これからもずっとずっと一緒だよ★