先日、さくらももこさんが乳ガンで

お亡くなりになりました😢


私、ちびまる子ちゃんは

りぼんの掲載の時から見てて

ビックリしたのと残念です…ショボーン


大人になって働くように

なってからは

まるちゃんあまりテレビを

見なくなっちゃったけど

久しぶりにコミック読み返して

見ようかな



ニベアが50周年記念で

さくらももこさんとコラボ企画の

商品の事をインスタで知って

全部買っちゃいました


もうニベア祭りですが

とてもイイ香りですお祝いハート






青缶のとチューブのも
全部買ってコンプリートですウインク









私が持ってるさくらももこさんの本を
並べて見ましたニコニコ

個人的に永沢君が面白くて好きです口笛
てんこ盛り永沢君ってコミックも
あるみたいでまた少し経って
見かけたら買おうかな口笛






ひとりずもうも
なかなかイイお話ですニコニコ








前に高浜美術館で

さくらももこの世界展が

やってて、

あの時食べ物しか

買わなかったので

なんか物を買えば良かったなぁ〜


さくらももこの世界展








今日本屋さんで

面白そうな本を発見


ぢべたぐらしのマツダユカさんが

イラスト書かれてます

トリノトリビア


パラパラっと見て面白そうなので

ゆっくり見ようかな








たまちゃんとゆずちゃん
だいぶ大きくなってきましたウインクセキセイインコ青セキセイインコ黄










たまちゃんの
可愛いポーズ撮れましたセキセイインコ青キラキラ

ろうまくが微妙な色合いで
男の子か女の子かまだ
わからないんだよね…口笛


先日メルカリで買った
無農薬の自家製栽培の
ヒエ穂をあげたら
美味しそうにずっと食べてるとこを
撮りましたウインク








乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ


振り返って起きた事をまた

読み返しが出来るとこと、

同じ共通の鳥飼いさん達と

仲良く出来る事かなニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印