{4320F6C3-00CB-48CE-8A63-51678E7999C0}




今日は約1年ぶり?
ぐらいに岡崎のTORIKOYAさんに
遊びに行って来ました爆笑


TORIKOYAさんのブログに
たびたび登場する
このコ鳥キラキラ

このコが見たくて
行っちゃいましたよおねがい

美脚なからあげちゃん鳥キラキラ





{B1376EAD-BDFD-4118-9C78-423243949F03}



名古屋コーチンの
からあげちゃんです照れ

女のコでほとんど鳴きもせず
ワンコみたいに終始
近くをウロウロして
とっても可愛いくて

かなりの存在感でファンに
なってしまいましたラブラブラブラブ





{3A0CF198-7E8A-4028-B9C8-7A2980172780}



オオハナインコの
はなちゃんは

スマホのシャッター音を
マネしてて上手でしたよウインク





{203E383B-004D-47CB-9826-227915E60EFF}




アキクサインコは
このコはイタズラッコで
小さい紙コップを何度もひっくり
返して中に入ってるひまわりを
また入れての繰り返しが
ちょっと楽しかったです爆笑

うちのアキクサーズは
亡くなったララちゃんが
良く慣れてたけど
今いるコ達は手乗りでは無いので
とても可愛いかったですおねがい





{779B09D3-29D5-43D5-B3C7-0BE646419885}





カラフトフクロウさんグラサン

ビジュアルの迫力に負けて
近くで見たけど
見たけど、
長くは近くには行けなかった私ガーン





{00C3DF10-F1ED-4737-A549-2445B8CEE724}



モモイロインコさんも
腕に乗ってくれて
重量感たっぷりでした照れ照れ





{BE9346C5-1BF7-4265-BFB3-7DD3211A17C3}



コザクラインコさんラブ

コザクラインコは
初めて手に乗せたけど
とっても愛嬌があって
可愛いかったですおねがい

噛むイメージがコザクラインコは
あったけど
全然噛まれず、
とってもイイコちゃんでしたおねがい





{66246B62-12AB-443B-BA13-01A0ADEF5631}





ラブバードって言われてる
だけの事はあるなぁと実感でしたよウインク






{224E120E-4765-40B0-A8DC-AF5BDB378E93}




そしてシモフリインコちゃんウインク

うちのクロちゃんと似てるから
親近感があって可愛いかった〜ウインク





{AC3C5C38-9063-4B9D-962A-7BA18FF2BA71}



インコドーナツを
お店で食べようと思ってたけど
食べるの忘れてて
持ち帰りでお家でゆっくり
食べる事にしました。ニコニコ





{8ADD73CF-3ABE-403F-90F0-4451A349944A}




からあげちゃん
ひざにも乗せてもらいましたよラブラブ






{D93BEA3C-FB5F-4177-8E8B-AD5F150DA8EC}




レシートが
イキな感じで
とりのさえずり  0円
気にいっちゃいましたウインク



{44738F1C-5516-43E9-93EA-262106C1D51C}



最後に
シモフリインコちゃんと
うちのクロちゃん、

雰囲気が似てて可愛いかったよウインク

明日から一宮百貨店で
ことりマルシェ初まるけど
私は木曜日に参戦します照れ