最精鋭特攻隊員ヨンファは超絶美男子⭐️With Perfect Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#JUNGYONGHWA






この記事の

なかほどに、前出の

ヨンファさんが!

教えてくださった方が


凛々しい!

あのころ、軍隊に、のこるだなんて、

いいはしないかと、

本気で心配したけれど

あるわけないのにね!


愛国心に火がついて、

まさかなんてことが、あるかもと、

どきどきした。


モールス信号の、

送信、返信、着信に対する、返答

など、優秀だったからか、

軍から、

慰留されたと。


それを聞いて、ひやっと、

した!

毛がさかだった!

あ、マジでマジで。


とにかく、リーダーは

かえってきたので、

心臓が

もとにもどりました。



ヨロブン、

名古屋!たのしんでください!

行かれる方も

行かれない方も

Are you readyyyyy❤️




文 midori

写真は、お借りしました。