With Perfect Yonghwa大変なことになりそうです⭐ヨンファのビジュ噴火 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#ヨンファさん
#ビジュ噴火🌋

これが、ながれてきて

一瞬で、

息、とまりました!


フランスの

Artistみたいでしょ?


ほら、、。



タイミングよく、


遭遇した方のものを



スクショしまくりました。




え?、、、、



あ?

う?

まるで、アナウンサーの

ウォーミングアップみたく、

なりましたけど、

はなしている、内容に

再び、驚愕!!

5月の27と、28に

ソロコンサートをすると!!!!

ん?あ?え?い?う?え?

お?あ?お?

しかも、どこでするかは、

まだ、いわなかった

ヨンファさん。


どこかなあ、、

日本ではないし、。

フランス?

シンガポール?

もお、、

なやましい、、。

いかれないから、

なお、なやましい、、。



Mysterious Yonghwa......

健在です!




文 midori
写真はおかりしました。