Here I am for you☆I believe in u ☆With Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2019/3/30 01:36
この日の記憶です。
入隊しているヨンファさんを
支えようと、
必死でした。

ーーーーーーーーーーー☆

日付がかわったようですが、昨日
夕方、、、昼間ばたばたしてたので、
すこーし、つかれていたのか、
うたた寝した。
そのとき、ヨンファさん
あらわれた。

ヨンファさんのコンサートにいって、
うたをきいている、ゆめで、
ひかりの、シルエットになっている
ヨンファさんのステージを
みているしあわせに、
ひたっていたんです。

ステージは、
たしか、ソロでした。
ひかりのなかに、いるんですが、
とおくでした。
でも、わたしも、ひかりにてらされて
いたので、お互いがよくみえて、
手をふりふり、、。

とつぜん、場面がかわって、
デビュー当時の
ヨンファさんが
目の前に。

こんな感じの、
ヨンファさんでした。








がんばって!
まけてはだめよ!
しっかりね!

ヨンファさんにむかって、
必死で、ゲキをとばして、
肩をつかみ、
がっしり、ハグして、
ヨンファさんは、何度も
うなづいて、、、。

夢なのに、ゆめだけど、
とおく、はなれていて
会いにいくことはできない
シチュエーションで
国もちがい、
ことばもちがい、
するんだけれど、
引きさかれ方が
尋常ではなかったから、
思いが、強くあって
ゆめのなかであったとしても
こうして伝えることができて
なんか、もう
あたまんなかが、
支離滅裂になりかけていたところ、
ひとまず、
落ち着いた!!!!


事務所の、企画
劇場ライヴは、
日本のファンを、おもっての
計画だったと、おもうワタシです!
こんな事態になるとは、だれも
想像もしなかったとおもうし、
計画段階から、
さみしがらせないように、
しなければと、
一生懸命、いろいろな企画を
かんがえだして、
提供してくれて、劇場をおさえて
みんなのよろこぶ顔を
想像して、
今に至ったのだと、思う!


ニュースは、人がつくり、
提供するもので、
誇張や、意図がないとはいえない。
しかも、韓国でおこっていること。
何をどう判断するか
10人いれば、10とおりの
意見があるし、
ニュースをみるほうも、
冷静でないと、、と、
勝手ながら思います。
悪い方へ、ながれないように、
するには、当事者の
熟慮と、正しい判断が必要だと
思います。

ヨンファさん、
眠れぬ日がつづいているかもしれない、
でも、できるだけ、
シンプルに、整理して
自分の信念を信じてください。


軍人さんの、訓練があり
大変ですから、
しっかりやすんでください。

いつもわたしの
大天使 YONGHWA❤


ーーーーーーーーーーー⭐




文 midori
写真はおかりしました。