With Perfect Yonghwa☆ヨンファ韓国音楽著作権協会の正会員に!☆ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときも絶対ヨンファ

ーーーーーーーーーーーー⭐️


とても、いいニュースが

つづいています。

ヨンファさんが、

TOP-TEAMの、称号を、獲得した!

そうなんです!





その前の休日には、

春川の、barberや、

三丁目という、ラーメン屋さん、

軍のワッペンとか、制服の、売店に

つぎつぎと、あらわれたという、

情報が!!

ラーメン屋さん



Barber



これですね!





そして、軍関係の売店。





Miyuki Yonghwaさんによると、


グッズコーナー、

軍のワッペンとかの、グッズ

CNBLUEの、BGMも流れて

ヨンファ愛あふれたお店だそうです!


TOP-TEAMについて!



携帯電話使用についてー






さらに、

ヨンファさんが、KOMCA

韓国音楽著作権協会正会員となったと、

そんな、ニュースも!

会員コードW1025300

정용화さん、すごいです!



そう!もっともっと、書いてほしい!





つぎつぎ、うれしいニュースが


まいこんで、


追い付かないほどでした!


あ、わたしだけかも。


にぶーいので、わたし。


ヨンファさんは、


どや!顔していないかもしれないけど、


わたし的には


どや顔、みたい!❤






ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ 


いいゆめが、


みられそうです!❤


わたしが、かわりに、どや!顔


していますよ!



おやすみなさい!


大天使 YONGHWA❤







文 midori
写真は、おかりしました。