With Perfect Yonghwa☆素敵なヨンファのInstagram、真夜中のParty | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもU&I
2017/10/13   22:04

ドラマが始まる前の
どきどきが、はんぱなかった!
ーーーーーーーーーー⭐
真夜中にはじまる、ドラマなのか?
ヨンファさんは、そわそわ、
待ちきれなくて、
Instagramを、たてつづけに、投下!
つくづく、かわいいなと、
おもいました。


ーーーーーーーーーー☆




Yonghwa Instagramが、


たてつづけに、


UPされました。



よる、11時だよ!


って、まちきれない!様子、、。




そゆとこ、かわい!!





ヨンファさんの、


どきどきしている、


きもちが、わかって、


おちつかなくて、、、




実は、


ドラマが、10/13に


はじまるらしく、


わたしは、みられないですが、


よろぶん、


真夜中は、


にぎやかに、なる?




なりますね!









文 midori
写真は、おかりしました。