With Perfect Yonghwa☆トロピカルの極み⭐素敵なヨンファ2017/7/30 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもヨンファ
#いつだってUandI
2023のいまも、ヨンファはサイン会で
いろんな、かぶりもので
BOICEをたのしませてくれていますね!
6年前の
すてきなヨンファのSHOWを
ごらんください。

ーーーーーーーーーーー⭐




サイン会の、2017/7/30


とっても、バラエティな、


サイン会の、そんむる!!!


みんな、かわいくて、、


さいごの、シーンです。


ジャケットを、自分でひっぱり、


また、あらわれ、


また、ひっぱり、


また、あらわれ、、


イベントショーは、


何回も、みたくなる、


シーンが、いっぱいです!






その、画像です。




たのしそう、、




シャボン玉、、、


これ、ほしーーーい!




Yong King




ナムジャペン?


目に、イタイ、、、。




これ、いい!


つよく、みえる、、。




なんでも、にあう、、






くび、とんとん、、




あわ、、でるの?




みずが、でる?




手当たり次第、ぴゅー!




Flowers....




オレンジいろの、レイ、、


ハートの、グラス、、。


トロピカル ヨンファ、、、




マイクをもつと、


いきなり、仕事人の、かおになる、、、




移動中の、リーダー、、


むきむきスタイル、、


そう、、、あついものね!!



ファンの、アイテムも、


だんだん、ふえてきて、


ヨンファさん、こころよく、


なんでも、身につけてくれて、


しかも、それが、


にあうし、


ファンとの、おわかれも、


つらそうでした!




ファンの、みなさんが、


声をかけて、


また、あいましょう!


やくそく!!!


そう、いわれて、


むねが、つまる、ようすの、


リーダー、、


ほんとうに、おつかれさまでした!


このときも、


たのしい、ひとときを、


もてたようで、


よかった!!!!です!






文 midori
写真は、おかりしました。