With Poetry Yonghwa☆Baby Forever、ロヒとヨンファママ、、再再 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

ヨンファママと、
 
ロヒ!!!























しっかり、

左手の、ひとさしゆびを

にぎりこまれていますね。

わーーーって、

ヨンファママの、こえが、

きこえてきそう、、。

あかちゃんの、にぎにぎって、

ほんとに、

かわいくて、

かんぜんに、魅せられます。



Angelって、

いうのは、

こんなときに、

うかんでくるんですね。

むかし、

ローカル線にのったとき、

となりの、

あかちゃんの、あしが、

ぽんぽん!て、

わたしを、けって、

その、

かわいい、タッチが、

わたしに、

うれしい混乱を

もたらしました。

ほんの、数秒でしたが、

強烈でした!



Baby、、、

Forever!!!


Yong、、、

Forever、、、





2016/5/28の、記事です。
文  midori  
写真は、おかりしました。