I feel your touch2016/3/8ヨンファの天の声⭐With Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2016/3/8

#このときのUandI
それから、二年後のこのごろ、
入隊したんですね。
三年にまたがらなくてよかった!



カンペキな、歯ならびが、

カンペキな、クチビルから、

こぼれみえて、



Yong Kingが、ライヴで

水をのむときは、

こちらも、のんでおかないと、

はしる、、はねる、、、

ころがる、、まわる、、、

の、Yong Kingに、ついていけない、、。



だれの、くちびるを、

まっているの?



リップがほんのり、

ピンクで、

うたっている、クチビル、、




Picは、くわえられて、

けっして、ふれていない、

クチビル、、。

この、クチビルに、

ふれてみたいけれど、

おそらく、

かわいそうになるとおもう、、。

きっと、どこかが、きれていて、、。




きずだらけの、

ふれてみたい、クチビル、、。





クチビルの、はしが

ちょっと、あがっていて、

むねが、きゅーってなる、

カンペキな、かたち、、。

リップをもって、

おいかけたくなる、、、。



きみが、つけて!



え?じ、じぶんで、

つけて!



←いやなのか?



ううん、ちっとも!、、、あれ、、

こんなこと、いうはずじゃないのに、、。



←ははは!だとおもった!

ぼくのまえでは、

うそが、いえないんだよ。

huhuhuhuhu ~~~~



まって!

リップは???


いっちゃった、、、



CNBLUE
Every Day With You

https://youtu.be/NqO7Zqx_qJc







こんな、会話してみたい!
リーダー!
ファイティン!



文  midori  
写真は、おかりしました。