With Poetry Yonghwa☆Loveletters from❤かがやく素敵なヨンファ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2016/1/8      

#想像は創造の母

これは、創作です。


Romanticな、春、。

世界中の

恋人たちへ、。






やまぎわの、

薄墨いろの、いただきから


ひかりが、ころがりおちてきて、




君のうえに、

ふりそそぐとき、

このせかいは、

色につつまれる。


←まあ、

ロマンチックな、あさ、、






その、きらりとした、

ひざしのような、

きみが、、、



←わたし?

Kya





ふんわり、やわらかな、

ほほえみで、

ぼくを、、、


→あなたを?

ドキドキ、、、。



おこしてくれないかなって、

こころから、、



→ん!?





ねがって

いるんだけど、、、



→そんなこと、はやくいって!

するする!



なぜ、

へやのすみっこを、

さがす、いぬのように、


→、、、、



ぼくを、

さけているの?



→さけてなんか、ない!

ただ、はずかしいだけ、、。



じつをいうと、

ぼくも、

はずかしいさ、、



→まあ、、、、、

いっしょね!わたしと、。



だけど、

かべのそばで、

なかなか、こちらをむかない、

きみの、せなかも、

あたたかそうで、、、



→ふりむけなくなっちゃう!

そんなこといわれたら、




そこで、提案だけど

そのかべから、

2メートルさきの、

キッチンで、

アメリカーノを、

淹れてくれない?



→ん、、、、。

すてきな、こえね、、。

いま、なんて、いったの?






だから、、、

きみは、いったい、

なにを、きいていたの?



→だから、ってことばしか、

あたまにはいらない、、、いま、、



そうか、、、



ぼくもだよ、、、。

これじゃ、ラチがあかないから、

乾布マサツでも、するか、、。



→まって!

それって、永久に

こっちをむくなって、

いってるようなものよ!



HAHAHAHAHAHA!



→ひょっとして、

わたしを、からかったの?

ねえ、、そうなの?!!



そうさ、、。

HAHAHAHAHA

そんな、すなおなきみが、

ぼくは、、、



→ん?

なあに?なんなの?

あ、にげるのね!

アメリカーノ、淹れてあげないから!



HAHAHAHAHA

きこえているじゃないか。

ここまで、おいで!






作  midori  
写真は、おかりしました。