With Poetry Yonghwa☆ギターとヨンファ❤、、この一枚52 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもUandI
#この一枚

2015/11/5
ーーーーーーーーーーーー☆
いま、2023の、11月。
名古屋CNBLUE公演が終わる頃です。
CNBLUEは、日本で
たくさんの、ライヴを、準備して
公演してくれています。
本国よりも、ずっと、多いです。
ファンたちは、感謝して
日本にきてくれるCNBLUEに
敬意をはらっています。







練習風景です。



ずいぶん前のものですが、



この頃から、



このギターが



登場していたんですね。

このときも!






とっても、


集中していて、


はなしかけられても、


きこえないかも、、


音をさがしているときは、


こんな感じで、


ひたすら、


練習するんでしょうね。



わたしたちを、どきどきさせて、



幸福感をあたえてくれる、



一枚、、、。




日本では、たくさんの



ライヴをしてくれて、



ファンは、



うれしくて、たまらない!




あの、広い会場で、



すてきな曲を、



うたってくれます。




27曲をつくりましたって、



はなしていたそうです。



あ、Yonghwa さんがです、、。




すごいなあ、、、。



しかも、いい曲ばかり、、。



Yonghwa さん、、



にほんご、がんばって、



しぼりだしたことばが、2007才!って、、



それって、ハラボジ、、、。



でも、それなら、わたしも、



うんと、あまえられるから、



2007才で、いてほしい!




はい、ぼく、TENSAIの、



Yonghwa です、、



そういって、にこって



ほほえんでくれたら、



とっても、しあわせ、、❤








文  midori
写真は、お借りしました。
素敵な一枚を
ありがとうございます。