With Poetry Yonghwa☆take my hand素敵なヨンファ2015 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもUandI
#ヨンファの天の声




魅力的な手が、

つつみこむ、マイク!

に、なりたい!!



問答無用の、

うつくしさ、、。





みぎと、ひだりで、手の

表情が、ちがい、

片方で、うけとめて、

片方で、投げかけて、、。





まじめな、目付き、、。

サイン会でも、

終始、なごやかな、mood、、、

大切な、イベントだって、

よく、わかります。

ペットボトルに、Yomghwa さんが、、。





あとで、わかった、

この、シーン、、。

このときは、手しか、

みていなかったけれど、、!




受けて、、、

なげる、、、




ほそくて、ながい指が、

美しくて、、、





マイレージが、ながれた?

左手が、

Dance!してる!





やさしく、しめされた、

Yonghwa の、

こころ、、。





無造作に、

タレってなっている、ひだり手、、。

ごく自然で、

えがおも、申し分なく、

ゆりの花をあげたくなります、。





最高に、詩的な、

Yonghwa 、、、

シャープな横顔、、。

この、瞬間にしか、

見ることができない、ゆびの

すてきさ、、。





ひだり手に託された、情熱が

みぎ手へと、おくられて、

❤ハートになって、

ヨンファさんを、とりまき、、、、

こうなると、ファンも

どうしたらいいのか、わからなくて

その、ハートの

輪のなかにいる、

リーダーを、みつめて、

みとれるのみ、、。





きみたちは、ぼくのすべて!



せつなげで、

ほってはおけない、、。





ファンとの交流、大事よね?

すてきな手、、なんだけれども、

すてきな、、Yonghwa !

なんだけれども、

こんなシーンを、みていて、

とっても、くるしくなることが

ある、、、。

ムカムカして!

ん、、やきもち?

まさか!

人にきいたら、それは、

立派な、やきもちだって!

くだをまいて、

カラミツキタイ!

しらふでいろって、

言ってくれないかな。

ほっとかれるのが、

オチ、、、かな、、。




←いや、からまる君も、

かわいいよ。



て、いったりして!

Kyaaaaaaa


やっと、ムカムカ

おさまってきた、、。

あれ、、、、、

携帯が、、、。

コワレタ?




2015/4/16
文        midori  
写真は、お借りしました。