With Poetry Yonghwa☆かがやくヨンファ、魅せられた魂、出会い | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもUandI
2014/8/12

毎日、写真をながめながら、
この年2014は、
たくさんのライヴに参加して
ますます、深く
ヨンファさんを知りたい病にかかりました。
でも、まだ、固さがあって、
つぼみのような、きもちでした。

ーーーーーーーーーーーー☆





心に、愛のともしびが

ほんのり、灯ったあの日、

ただ、その歌声が、





自分の、耳に残り

やがて、そのまま

変わることなく、





ちょっとした、瞬間にも

そして、夢の中にも

あらわれてきて、





それを、

常に、待つように、

なった。





これが、

理想の出会いかどうか、

わからないけれど、





三銃士、制作発表会、、、

この、二人の、

出会いのように、

人を笑顔に、させるもので

ありたい、、、、。





Dalhyang    Yonghwa の、笑顔が

きっと、世界を





ひとつにすると、

思うから。

きょうも、





この、Dalhyang  を、

見つけたとき、

そう、思った!


たくさん、曲をかいて、

たくさんのひとに、

しあわせを、あげてね。


そして、みずからも、

しあわせに、なってね。



← 僕は、いまでも、しあわせだよ。

君は、どうなの?

あ、考えることないよ。

君は、僕が、

しあわせにする。

それにはまず、

しっかり、寝なくちゃ!

ぐっすり、おやすみ。

My angel、、、。



寝られないの、、、。



←  え?だめだよ。

ン、、、

それなら、いまから、

会いに行くよ、、、。



ねなくちゃ、だめなんでしょ?

あなたこそ、しっかり、

寝て!



延々と、続く、BOICEとの魂の会話、、、、


あすも、すてきな、

一日でありますように、

白いシャツ、、、





すてき!

Yonghwa  ssi 、、




文        midori  
写真は、お借りしました。