梅田駅徒歩5分の整体院「みどり推拿整体院」改善率99%以上

阪急梅田駅徒歩5分。みどり推拿整体院は肩こり・腰痛・頭痛・むちうち・頚椎症・寝違え・首の痛み・冷え・むくみ・坐骨神経痛・しびれ・椎間板ヘルニア・スポーツ障害などの原因を根本治療する中国医学である推拿(すいな)の整体院です。


テーマ:
結果重視の最後の駆け込み寺 梅田のみどり推拿整体院です。

風邪をひいて熱が出た時、風邪薬を飲んでも飲まなくても、しばらくすれば風邪も治って熱も下がると思います。これは、人間の体が熱のない元の状態に戻ろうとする機能で、「恒常性維持機能」と言います。

例えば、人間の脊椎の問題で、猫背や頚椎症などの治療においても、この恒常性維持機能に邪魔されるわけで、1回猫背や頚椎症の矯正すると、その時はちゃんと良くなって矯正の効果もでます。

しかし、1回の施術で良くなったように見えても、人間の体には恒常性維持機能が働いているので、すぐに元の悪い状態に戻ってしまいます。さすがに○○年間の積み重ねでできた、猫背や頚椎症が1回で矯正されるということが、人間の体の構造上、無理なわけです。

ですので、1回矯正をして、恒常性維持機能が働いて、元に戻りきる前にまた矯正、そしてまた元に戻りきる前にまた矯正と、しばらく矯正を続けていくと、体は徐々に正しい骨の位置を覚えていきます。
最初はしんどかった矯正も、繰り返し受けていくと、矯正後の違和感がなくなりますし、骨格自体も歪みにくくなり、矯正のペースがだんだんと長くなっていきます。

最初の症状のあるうちは一週間に1回から2回、症状が出なくなって二週間~三週間に1回、この状態をキープして、だんだんと施術期間を延ばしていき、最終的に1~2ヶ月に1回のメンテナンスで済むようにしていきます。

矯正が怖くて苦手という方も、しばらく受け続けていたら、症状が劇的に改善されると思いますので、最初のうちは矯正が必要な場合は、こちらの指示通りに矯正を受けていただきたいなと思います。

大阪市北区 みどり推拿整体院
大阪市北区堂山町18-2 若杉東梅田ビル2階

電話お電話でのご予約はこちら ⇒ 06-6949-8177 (完全予約制)
※当日予約が可能な場合もありますが、ご来院前には必ずお電話ください。
※患者さんにリラックスして施術を受けていただくため、 施術中は院内に電話音が鳴らないように設定しております。電話番号通知でお電話いただけましたら、施術後に折り返しお電話させていただきます。

パソコンインターネットからのご予約はこちら
※当日の予約については、インターネット予約を承っておりません。必ずお電話(06-6949-8177 )にてご予約ください。

診療時間
平  日 10:30~21:00(受付20時迄)
土曜日 10:30~19:00(受付18時迄)

休診日
日曜日・祝日(臨時休診日などはカレンダーでご確認ください。)
いいね!した人  |  リブログ(0)

大阪市北区梅田の整体なら「みどり推拿整体院」院長 伊藤良幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります