1月11日に一周年を迎えました! | salad

salad

Photographer Midori S. Inoue
http://midorisphoto.com/midori/

1/11/20219

開運ポートレイトスタジオ一周年!
 

おかげさまで111の本日

あげ顏開運ポートレイトスタジオ一周年

迎えることができました!

 

今日って、実は夫との記念日

お付き合いを始めて33回目の日でした!

 

数秘33の私の

33回目のアニバーサリー

やばっ!

 

夫からのメッセージは

「あらまぁ、ハピアニ何年目かな?

まだまだはりきっていきましょう!」

 

でした!

なんとこの宇宙の流れに従って、

いろいろな変化の時

 

まさに111でした!

今日もいろいろなことがあり

気づきと予祝

楽しみたいと思います

 

ということで、

用事があり立ち寄った銀座のキャンノン

で記念撮影していただいちゃいました

 

eos kissを購入する際に

色々と教えていただいた清田さん撮影

今日の私です

 

新年早々

まゆみちゃんと打ち合わせの際に

ご近所のHair Studio ARTE 

たかしさんに

思い立って切っていただいた髪

すっごいすっきりさっぱり

久々のショートですが

いまの私にぴったりです〜

なんと1時間半かけてじっくり切ってくださったの

たかしさん、素晴らしいです!

愛が溢れてるあったかい場所でした!
壁やリフォーム全てDIY

お庭が望めて階段には蔦が絡められている

全部コツコツと作ったとのこと

すごすぎる!ハニカミ気味のたかしさんに

弾丸トークであれこれ聞きまくっちゃいました〜

あ〜、楽しかった!

 

Hair Studio ARTE 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275102/

たかしさん、ありがとうございます

まゆみちゃん、新月のご縁、感謝です!

 

といいうことで、しばらくは地固に奔走します!

今年はやばい

 

一昨日さとちゃん、あきさん、美知子さん&ありかさんとした

NY個展の予祝!

ワクワクででいっぱいです!

 

寒中お見舞い申し上げます!

 

普段着ですが、ふと思い立って撮っていただいたのです...4枚撮ってくださった中の一枚!

清田さん、ありがとうございました!

銀座のキャノンはいつでも記念撮影してくださってスマホに転送してくれるそうです!
スマホ使いでない私は、プリントでいただきました!ガラパゴス今年も通したいな....

色々とご迷惑をおかけするかもですが、ワガママおゆるしくださいね!